

SHORTに『嘘つきは恋泥棒の始まり』(翔→←兼一のラブコメ)をup!

SHORTに『嘘つきは恋泥棒の始まり』(翔→←兼一のラブコメ)をupしました!遅ればせながら、エイプリルフール小説です。
こんなにツンツンしてても、兼ちゃんは一応翔のことが好きなんですよ?(まだ認めてないけど)

ちなみに、

「す、好きだ!!!!」(///)
「ええ?!」(汗)
「か、勘違いするなよ!今のは嘘だからな!?」(///)

を最初にやらかしたのはなっつんです(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
