サンデー18号

前蹴り連打→真地念源流跳梁観空蹂躙(長いよ!)の流れはカッコイイのにどこか可笑しいです!!真面目にどこかズレたことをしでかすのは本郷さんらしいような気もするけど(笑)。なんというか、やっぱり逆鬼師匠の旧友だけあるな~って思います。あえて相手の土俵で戦う意地っ張りなところとか!
空手が平地を想定しているというより、壁面で戦う前提の武術ってあんまりないような…(香坂流は武器メインというかほぼ忍術だからちょっと違うし)。本郷さんの前蹴りは、そのうち兼一も出来るようになりそうですけど(平地で生コンくらいなら今でも出来そう)。
いよいよ邪神の変態的な強さが披露される!?というところで次号休載は辛いですね…。せめて、休載した週にサンデーSを発売してくれれば…。本郷さんがピンチのところで二週空くよりはまだましなんだけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク