

4月21日 のぎす様へメール返信

有難うございます!そう言っていただけて嬉しいです。せっかくの5周年なのにいまだ何の企画も開催出来なくて口惜しい毎日ですが、GWくらいには何か(せめてキリリクとか)出来るようにしたいと思っています。
うちのなっつんは裏で色々画策しても、自身のへたれ具合や兼ちゃんの天然っぷりで七割方は失敗している感じです(笑)。何度不発に終わってもあきらめずに挑戦し続けるので最終的には大体ゴールインしてますけど!
ハルティニちゃんの分身に限らず、よくコマによって服に一部が増えたり減ったりしてますよね。週刊連載はそれだけ忙しいということなんでしょう(コミックスでも直ってない時があるけど)。
真・呼吸投げを逆鬼師匠で実験する岬越寺師匠はどう見ても必要以上に楽しんでいたと思います!明らかに趣味と実益を兼ねていました!!きっと、逆鬼師匠がムキになるのが面白くてしょうがなかったんですよ!(ハァハァ)
『チャイルドプレイ』の小学生編は、小学生なだけあってそれなりに微笑ましいのですが(でもラストはちょっと後味悪い)、高校生編はちょっと雰囲気が変わるというか、ぶっちゃけ頭のおかしいキレ気味のギャグみたいなノリになります。翔も美羽も兼一が大好きだという点では小学生編も高校生編も同じですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
