☆標的382!☆

物凄く気合い入れて描きこまれてるゾンビもとい復讐者に驚くと同時に、あんなに崩れそうな状態で普通に喋れるという事実にビックリです!(ホントに臭いとかどうなってるんだろう)晴れの活性くらったら逆に腐乱が進行したりして(笑)。
チェッカーフェイスとグルなんじゃないかと疑われただけであれだけ怒るんだから、復讐者達があんな状態になった原因はやっぱりあのチェッカーフェイスにあるんでしょうね。バミューダの目的も、呪いを解くことよりチェッカーフェイスを引きずり出して倒すことなのかも(アルコバレーノの呪いを解いたからってあのゾンビ状態(バミューダも包帯の下は同じようなもんだよねきっと)はどうにもならない気がするし)。
親に見捨てられたクロームを助けたことといい、子供に頼りすぎていた自分を反省出来る骸が本当に嫌っているのは、マフィアじゃなくて子供を食い物にする大人なんでしょうね。マフィアにも色々いるってことは、もう嫌というほど分かってるだろうし。
未来編のフランは若いのに肝が据わっていてふてぶてしかったけど、これだけ幼少期にトラウマイベントを体験したら結構なビビリに成長しちゃうんじゃないでしょうか(笑)。それはそれで面白いんですけど!
ここで参戦しないほうが死亡決定なんだろうから、クロームが来るのは既定路線なんですが…あの状態でよく病院からあそこまで来れたな~って…。リボーンの命令でディーノさんが連れてきたとか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク