サンデー21・22号

本郷さんの正拳突きかっこいいぃー!!!!(あと「終わりじゃわいのう。」の前のコマの本郷さんが凄い美形だと思う)怒りで激昂するんじゃなくてむしろ冷静になるところが逆鬼師匠とは好対照ですね!複雑な技にシンプルな技で迎え撃つ戦法は、兼一の参考になりそうです(逆鬼師匠が師匠なのにあんまり参考になってないとか言わない)。
本郷さんと翔って、仲良く一緒に朝ご飯食べてたんですね♪だろうと思った!!空手師弟はどっちも仲良しで微笑ましい!「拳魔神さんよろしくー」も面白かったです。翔は一なる後継者のくせにフットワーク軽すぎと思ってましたが、あの邪神の所に一人で送り込むくらい(実力を)信頼していたなら、あの放任状態も納得です(結果的には裏目に出たけど)。
しかし、翔は回想出現率が高いですね。もう退場しちゃってる以上、臨死体験か回想でしかお目にかかれないので嬉しいんですが、生きてた時の登場ページ数を回想で上回るんじゃないでしょうか(笑)。
シャームちゃんとハルティニちゃんが並んでいると、可愛さが倍増する気がします!今週のキリっとした表情で、ハルティニちゃんは男の子でも良かったんじゃないかなぁと思いました(ちびっこカップル最高v)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク