スポンサーサイト


4月29日のアレコレ

※Ωは☆矢Ω感想に移動。


■ヒーローズ

チャンピオンは以前出てきた金髪尻軽女を全く責められないと思うんだけど(いっぺんに三股じゃなくても、ミカ姐には常にアプローチかけてるんだし)。でもCGのジーク・スサノ・フリードはかっこ良かったからよし(名前はアレだけど)。そういえば、キマリの名前を呼ぶときチャンピオンだけアクセントが違ってる気がするんだけど気のせいだろうか。


■ゴーバスターズ

能力的に仕方ないんだけど、冒頭の射撃回避で赤=高速移動で離脱、黄=脚力で空中避難、青=地面に転がって避ける…ってリュウさんだけ世知辛い感じ…(哀)。暴走したリュウさんがぶっ倒れてから近づくヨーコはちょっと成長(学習)したんだなーと感心しました。
姉さんに嫌われてるとか、方向音痴だからどうせ行けないとか、結構酷いこと言ってるのに笑ってしまった…!!(爆笑)リカさんのイラストのニックが可愛かった(人間も可愛かったけどニックが)ので、またリカさんとニック絡みの話をやって欲しいです。
ダンガンロイドVSレッドバスターの高速バトルはかっこ良かったんですが、あれ赤以外にぶつけてたら一撃でやられてたと思うんですけど、なんでエンターはわざわざ赤にぶつけたんでしょうね?足止めで十分とはいえ、撃破して悪い理由なんて無いと思うんだけど(話の都合といえばそれまでだけど)。


■フォーゼ

弦太朗にデレたとたん、流星がオモシロキャラに!!そりゃあ、殺したのを許してもらったんだから、返しても返しきれない借りなんだけど、コスプレでござるとかぞよは青春を謳歌しすぎなんじゃないの(笑)。たった一週で名前呼びになってるし。秘密が無くなったからって、心置きなくライダー部にどっぷり浸かっちゃってもう!(まきびしってまさか持ち歩いてる?)
校長はフォーゼに京都でコズミックエナジーを使わせようとしてるんだろうけど、弦太朗達から見ると本当にリア充の邪魔をしているようにしか見えないところが笑えます。これが最後のチャンスみたいなこと言ってたから、実際は笑えない状況なんだろうけど。


■スマプリ

修学旅行(日常)がちょっと長すぎのような気が…(転がってきた人間を受け止める腹筋って、どんな女子中学生だ…)。しかし、好きな異性のタイプがピーターパンって、みゆきは将来だめんず好きになりそうですね!


■ヴァンガード


一期ではほとんど空気だったレッカが一急にうざ可愛さを発揮しましたね!ミサキさんをからかっていたぶるレッカが超楽しそうで思わず応援してしまいました(笑)。強くて小生意気な女の子はかわいいぜ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
