5月6日のアレコレ

※Ωは☆矢Ω感想に移動。


■ゴーバスターズ

青チームまでお互いの心中を正直に言い合うようになると、赤黄以外の周りの人達の心労が増すような気がします!ゴーバスターズには、癒し系天然キャラが足りない…(世界観が結構ハードだから仕方ないか)。



■フォーゼ

賢吾が「たった一週で変わりすぎだろ!」という視聴者の気持ちを代弁してくれましたね!!あれ、半分嫌味が入ってたと思うけど、まるで気づかない流星は弦太朗とは逆方向にうざくて熱い友情野郎だと思います(笑)。
流星といえば、早速レオの噛ませになってて悲しいですね。パワーアップしたのって、割と最近だった気がするんですけど。今からメテオの強化ってあるのかなー。
校長がこれ以上ないほどの惨めさを披露してなおかつ生き残ったのは意外でした(てっきり今週で退場かと…)。何の星座になるか予め分かってたら、ピンポイントでスイッチを渡せるから幹部探しの効率は上がりそうですけど、戦闘には役に立ちそうもないですね。それにしても、まさか校長だけ超新星出来なかったなんて…!(爆笑)園田先生だって出来たのに。幹部で一人だけ超新星不可だったら、そりゃー扱いが軽くなってもしょうがないと思います。


■スマプリ

今のところ皆安定してかわいいので特に言うこともないんだけど、今週はだよねー蝶って近くで見るとただのキモイ虫だよねー!と画面に向かって言いたくなったくらい、全力でなおに同意です(モチーフとしてはいいけど実物はねえ…)。


■ヴァンガード

ミサキさんといいコーリンちゃんといい、アジアサーキット編に入ってから女の子が可愛すぎてびっくりです。なんなのこのかわいさ!スタッフに何かあったのか!?(いいぞもっとやれ)
知り合いがいなくなった隙に自分で自分の写真を撮っちゃうミサキさんは(あれ見て女友達といるときはもっと女の子っぽいんだろうなと思った)、旅行中毎日アイチを起こしてくれるんですよね?エミちゃんとの約束だもんね!
日本じゃないのに当たり前のような顔でアイチに傘を差し出し、あまつさえ自分のカードをプレゼントしちゃうコーリンちゃんは流石です!!(直前までアイチを雨の中放置して何様だよタクトこの野郎!と思ってたけど一瞬で許したぜ)男がやったらストーカー以外の何者でもないけど。
シンガポールのクソガキ三人衆は、礼儀正しくてリーダー格っぽい子がカエル風フード付きパーカーを着ていた時点で、どんなに生意気言っても所詮子供の戯言として見守ることが出来ると思いました(かわいいじゃねえか!)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク