スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー23号

ギャー!!!本郷さんがあああっ!!負けないでー!…と言いたいところだけど、ここで立ち上がると勝利と引き換えに命を喪いそうで恐い…!!(本郷さんだと、アパチャイと違ってそのまま死んじゃいそう)まだ一影が待機してくれてれば救護してくれそうな気もするけど、岬越寺師匠と違って殺人拳だから今一つ安心出来ないというか…。
本郷さんは殺人拳だけど真面目で弟子思いだから、弟子候補を使い潰すような外道に良い様にされてるのは辛いですね。邪神の若作りの顔を見て恐れ入ってる連中に、顔以外はしわしわのただの殺人狂だって言ってやりたいぜ!
にしても、本郷さんの(生きてる)弟子二人は一体何やってんだろう…。師匠のパワーアップのために本当に殺されかけろとは言わないけど、兄弟子が死んだ時も同じ島にいたのに居合わせなくて、師匠がピンチのときも不在だしじゃあ、マジで役立たずなんですけど…。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー23号】

ギャー!!!本郷さんがあああっ!!負けないでー!…と言いたいところだけど、ここで立ち上がると勝利と引き換えに命を喪いそうで恐い…!!(本郷さんだと、アパチャイと違ってそのまま死んじゃいそう)まだ一影が待機してくれてれば救護してくれそうな気もするけど、岬越...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。