

☆標的384!☆

零点…。零地点突破の略とかでなく0…点…。白紙ならともかく、一生懸命計算した跡があるのに0点になるって、100点取るより難しいと思うよツナ!計算しないで超直感で答だけ書いた方が絶対良い点取れるって。マークシートなら楽勝だ!!
リボーン先生が昔自分を嵌めて呪いをかけたチェッカーフェイスの口車を信用したんじゃなくて安心しましたが(マーモンはほら…メンタルお子様だから…)、ツナの成績がどん底なのはマフィア相手に戦闘ばっかりしてるせいもあると思うので、代理戦争に参加するのはむしろ逆効果なんじゃないかという気もします。
バミューダはどうもツナファミリーとはガチで戦わずに味方になりそうですが、そうするとチェッカーフェイス戦でツナの前座にされるのではないかという心配が…。バミューダもアルコバレーノだから(何だかんだ言ってアルコかわいいし)、最後には全員で呪いが解けて欲しいものだけど、他と違ってバミューダだけは呪いが解けたら死んじゃいそうなんですよね…。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的384!☆】

零点…。零地点突破の略とかでなく0…点…。白紙ならともかく、一生懸命計算した跡があるのに0点になるって、100点取るより難しいと思うよツナ!計算しないで超直感で答だけ書いた方が絶対良い点取れるって。マークシートなら楽勝だ!!リボーン先生が昔自分を嵌めて呪?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
