スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー24号

本郷さーん!!!(絶叫)夜でもかけっぱなしなくらいお気に入り(推測)なサングラスまで割れちゃったよ…。実力と無関係に性格で虚実を見抜かれちゃう本郷さんって、ホントーに損な性格してますよね…(涙)。これが兼一なら、生真面目な性格が良い方に転んだだろうに…。
不在の弟子ズの代わりなのか、姫様がヒロインばりに叫んでましたね。いつもなら兼一がボコられて美羽が叫ぶ役なのでちょっぴり新鮮に感じつつ、今度兼一が辛勝した時にはやせ我慢で「これくらい、美羽さんにやられた傷に比べたらどうってことないですよ!」みたいな気を使ってるのに気の利かない発言をするんじゃないかなーと思いました(笑)。
これだけシリアスで胃の痛い展開が続いていても、姫様の下半身を覆い隠す布がさりげなく減っていたり、シャームちゃんだけひっくり返ってたり(膝だけのコマに吹いた)、美羽の耳がピクピクしてたり(おっぱいが動くんだから耳が動くくらい不思議じゃないが)、微妙に可笑しいシーンがあるのはケンイチらしいですね♪
しかし、腕組みまでして闘いませんアピールするくらいなら、ボロボロの(はずな)兼一の代わりに逆鬼師匠が美羽を持ってあげてもいいのに…。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー24号】

本郷さーん!!!(絶叫)夜でもかけっぱなしなくらいお気に入り(推測)なサングラスまで割れちゃったよ…。実力と無関係に性格で虚実を見抜かれちゃう本郷さんって、ホントーに損な性格してますよね…(涙)。これが兼一なら、生真面目な性格が良い方に転んだだろうに…。不在...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。