

5月20日のアレコレ

時間がなくて感想を書けずにいたら、もう日曜日になってしまった…!!(涙)今更感が酷いけど、なんとか放送時間前に先週の感想いきます!

※Ωは☆矢Ω感想に移動。


■ヒーローズ

覇王は大人が皆まともに尊敬出来る人で見ていて安心出来ます。博士のバトルはまあ、「科学者だもんねえ…」という感じでしたが、その分ハジメのプレイング(解説)に感心出来たので結果的に大変よろしい!


■ゴーバスターズ

初の前後編ですね!まだ前編なので全体としての評価は来週次第ですが、とりあえずパンダの着ぐるみのエンターかわいい。あと、イエローだからって私服まで黄色じゃなくて良いんじゃないかな。


■フォーゼ

けじめとしてJKが歌をやめるのに、主犯であるギターは自分がやらかしたことを綺麗さっぱり忘れて日常に戻ってるのはちょっと不公平な気がしなくもない。それだけJKが本気で反省してるってことなんだろうけど、まだ歌が好きならやっぱりやめないで頑張って欲しかったと思います(ミルキィで夢が叶わないのは自分があきらめたから、と言ってたのが印象に残ってるから)。弦太朗と一緒に魂のロックも悪くないと思うんだけどなー。

■スマプリ

小~中学生が(やりもしないで)勉強出来ないって言うのは単に勉強する習慣が出来てないからで、それは本人より周囲の生育環境に問題があることが多いとか、勉強しないことで損をするのは結局本人なんだとか、そんなことはれいかが可愛かったからオールオッケーなのです!(いい年した大人になってから自分探しするより、若いうちに自分自身について考えておくのは良いことだと思いますし)

■ヴァンガード

Q4初戦突破おめ!でもアイチの勝利でどや顔していいのはタクトおめーじゃねえ。コーリンちゃんだ!!
ミサキさんは…、うん、きっと来週勝てるよ(敵が雑魚っぽから)。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月20日のアレコレ】

時間がなくて感想を書けずにいたら、もう日曜日になってしまった…!!(涙)今更感が酷いけど、なんとか放送時間前に先週の感想いきます!■Ωまたしても黄金聖闘士から裏切り者が…(笑)。アテナ陣営って、いつも内ゲバで戦力の大半を失っている気がするのですが!大抵黄金...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
