スポンサーサイト


5月19日のぎす様へ拍手返信

5月19日「こんばんは。のぎすです。逆鬼師匠の腕組みして美羽ちゃん抱っこしてあげないのご指摘に思わず納得です(笑)。どんだけ本郷さんに夢中なのか、と、妄想してニヤニヤしてしまいました。あと数時間後放送のΩ…あの夢の馬車(?)で登場するお方は誰なのか私も気になってます。さおりさんだと登場が早いと思いますし…。そして次回予告で黄金セイントって言っちゃってますが、誰がくるのか楽しみです。」(のぎす様より)
→ですよねー!!いざという時は乱入するために手ぶらなんだと信じてたのにー!兼ちゃん三途の川で翔君の亡霊とご対面しちゃうくらい大ダメージくらって、そのあとの休む暇なく美羽抱えて走り回ってるんだから、そこは大人としても師匠としても、代わりに荷物持ちしてあげてよっていう(邪神がまた美羽を拉致しようとした場合、兼一より逆鬼師匠が抱えてた方が良いだろうし)。
あのアテナが偽者だということも予告の黄金聖闘士がオールドセイント(三代目火影みたいなもん)らしいということもちらっと耳に入ってはいたんですが、実際にとんだ老兵が聖衣着て「崇拝者」とか言っちゃうのを見ると結構なインパクトがありました(笑)。この分だと、もう一人の黄金も敵なんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
