スポンサーサイト


☆標的385!☆

扉絵の先生と生徒が可愛いっ♪ツナにはリボーンの変装がバレバレみたいなので、ヅラから覗いたモミアゲもばっちり見えてるんでしょうね(笑)。本編といい、扉絵といい、ハイパー状態で焦ったり呆れたり表情豊かなツナは普段のツナとはまた違った良さがあります!!(ハイパーと日常の垣根が無くなってきてる現れ、という気もする)
本編では、襲撃してきた三人の中でボス格っぽいのをツナが見事撃破しましたねー!一対一ならもう普通に復讐者に勝てそうというか勝てるでしょう。この一万分の一でも授業に向けることが出来たら、平均点くらいは取れるだろうに…(哀)。ヴェルデチーム(M・Mまで)ともすっかり気安くなれたので、ツナが恥を晒された甲斐もあったというものですが。
アルコバレーノの秘密に興味があったからとはいえ、大人しく吸い込まれるリボーンが妙におかしかったです。直後におしゃぶり付きの骸骨とコンニチハだったので、全く笑えないんですが。あの白骨は赤ん坊じゃないから昔の復讐者なんでしょうか(復讐者が元アルコの可能性もあるんだけど)。
いよいよアルコの謎に踏み込んできて読者としても気になりますが、戦闘の残り時間も地味に気になります(ツナもリボーンも不在でガス欠の骸とクロームだけじゃあ、新手が来たら瞬殺されちゃう)。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的385!☆】

扉絵の先生と生徒が可愛いっ♪ツナにはリボーンの変装がバレバレみたいなので、ヅラから覗いたモミアゲもばっちり見えてるんでしょうね(笑)。本編といい、扉絵といい、ハイパー状態で焦ったり呆れたり表情豊かなツナは普段のツナとはまた違った良さがあります!!(ハイパ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
