スポンサーサイト


サンデー25号

鈴木君キター!!!てっきり次の出番は本郷さんの走馬灯かと思ってたので、逆鬼師匠が普通に回想しててびっくり!でも嬉しい♪
本郷さんはなんというか、大会に出たがってたというより、いったん出ると決めた以上は何があろーと絶対に優勝する頑固者って感じですよね(てゆーか逆鬼師匠がはじめの前で活躍してたから意地でも優勝したんですよきっといや絶対に間違いなく!!ゾンビっぽい本郷さんにはじめ君ドン引きしてるけど!)。絶対安静状態でも勝てるようなレベルの大会に無理して出る意味って他にあんまりないし(優勝賞金くらい出るのかもしれないけど)。
病院で看護士さん達に騒がれてましたが、本郷さんって美形設定だったんですね?今のアラサーな本郷さんは渋くてかっこ良いと思うけど、あんまり美形ってイメージじゃなかったんですよねー。特に若い頃は普通っぽいというか良い人オーラが漂ってて。
出れば勝てるような大会も自重するような体調であんな危険なバイトに付き合う鈴木君も相当付き合いが良いですよね…。どう考えても、大会よりバイトの方が体に悪いだろうに。もっとも、人質庇って蜂の巣になっちゃうくせに(一見似てないけどやっぱり翔の師匠だなぁって感じ)、鈴木君のために殺人拳になっちゃう本郷さんの付き合いの良さには誰も敵わないでしょうが…。
ところで、本郷さんに抱きついたままの邪神(物凄くマヌケに見える)は出血が酷くなるから脇腹に突き刺した手を引き抜かないんでしょうか?実は邪神なりの親切だったり?(殺人拳なのに…)本郷さんが完全に死体になっちゃったら逆鬼師匠が本郷さんを助けに来ないだろうから瀕死のままに留めてるとか?このまま本日数回目の油断中に必殺の一撃をくらって負けちゃったりしたら、遠くからヒグマを撃ってもう死んだだろうと安心して死体に近づいたらまだ生きてたヒグマに殺られちゃうにわか猟師さんみたいなんですけど、歴戦の戦士としてそれはどうなんですか邪神さん?
扉絵はしばらく出番のなかった女の子三人ですね。邪神VS本郷戦が一段落ついたら、そろそろ日本の様子にも触れて欲しいものです。本編も男祭りというほど男ばっかりじゃないと思いますが(姫様にシャームちゃんにハルティニちゃんに美羽に人質二人の計六人もいるからむしろいつもより女の子多い)。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー25号】

鈴木君キター!!!てっきり次の出番は本郷さんの走馬灯かと思ってたので、逆鬼師匠が普通に回想しててびっくり!でも嬉しい♪本郷さんはなんというか、大会に出たがってたというより、いったん出ると決めた以上は何があろーと絶対に優勝する頑固者って感じですよね(てゆ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
