スポンサーサイト


☆標的386!☆

うーむ、アルコバレーノの末路は大方の予想通り悲惨なようですね…。最初から『呪われた』赤ん坊とは言われてましたが、一度アルコにされたら比較的短期間で死亡するかゾンビ化なんてお先真っ暗すぎる…(永久に赤ん坊のまま生きていくとしても、それはそれで辛いだろうけど)。
最強チームなのに正体の分からない相手の言うままに依頼を受けまくって罠に嵌まったというのも迂闊というか無用心すぎると思いますが、それだけ自分達の強さに自信があったってことなんでしょうね(結果的に過信だったわけだけど)。
依頼と代理戦争を交互にしたところでせいぜい50~60年程度のスパンにしかならないし、アルコはマフィア界では有名なんだから、呪いの落とし穴について噂くらい広まっても良さそうなものですが…。ひょっとして、チェッカーフェイスが代理戦争の終了後に関係者を皆殺しにしてたりするんでしょうか?
復讐者は随分バミューダを持ち上げてますけど、アルコバレーノの成れの果てがチェッカーフェイスを恨んでることくらい向こうだって分かってるだろうし、そう上手くいくわけないですよね…。優勝候補の側に潜んで機を伺うならまだしも、自ら参戦しちゃってるんだし。大体、バミューダはシモン襲ってスカルじゃなかったら死んでるような攻撃したり、他の参加者を闇討ちしたりしてるからそもそも信用出来ないという…。リボーンは今まで自分の(呪いを解く)ために動いたことはないので、チェッカーフェイスに一矢むくいたい気持ちはあっても、あくまでツナの家庭教師としてバミューダの勧誘は断るような気がします。リボーンは自発的に動かないけど、ツナ達はツナ達で呪いを解くために動き出す、とか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的386!☆】

うーむ、アルコバレーノの末路は大方の予想通り悲惨なようですね…。最初から『呪われた』赤ん坊とは言われてましたが、一度アルコにされたら比較的短期間で死亡するかゾンビ化なんてお先真っ暗すぎる…(永久に赤ん坊のまま生きていくとしても、それはそれで辛いだろうけ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
