スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的387!☆

現役アルコバレーノはともかく、もうアルコじゃない復讐者までチェッカーフェイスを殺したら一緒に死んじゃうというのはいまいちよく分からない理屈ですね(突っ込んだらいけないんだろうけど)。石化したおしゃぶりでも(忌々しいだろうに)首から下げ続けてるくらいだから、中身が夜の炎になってもおしゃぶりは手放すことが出来ないってことでしょうか(おしゃぶりが弱点なら復讐者対策って結構楽勝な気が)。復讐対象のチェッカーフェイスがバミューダの参加を認めてるんだから、バミューダの計画が上手くいくとは到底思えませんね…。
バミューダがリボーンの指導力を随分持ち上げてるけど、バミューダのリボーン情報って基本的に骸ソースなんですよね?骸はよくリボーンのこと誉めてるから骸の記憶を参考にしたなら分からなくもないけど、未来編で山本の家庭教師やったときは残念な結果だったし、そもそもずっと張り付いてるツナですら成長したのは主に戦闘力で、テスト0点なんですけど!!ただ単にバミューダが変人好きなだけなんじゃ…(復讐と引き換えに自分も知り合いも死ぬような企みにコロネロや風が協力するわけないし)。
バミューダ達のやり方に真っ向から異を唱えるツナかっこいい!特に「帰れないとでも?」が!!学力は退化していても、戦闘力と胆力は大幅に進化してますねー。
リボーンがバミューダをある程度押さえられればツナなら中ボスレベルの復讐者一人くらい片付けられるだろうけど、それにしても徹夜で連戦はキツそうです(いざとなったら、敵の炎を吸収すればいいんだろうけど)。でもバミューダ&復讐者VSリボーン&ツナの対戦カード(特にリボーンとツナの共闘)は見てみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的387!☆】

現役アルコバレーノはともかく、もうアルコじゃない復讐者までチェッカーフェイスを殺したら一緒に死んじゃうというのはいまいちよく分からない理屈ですね(突っ込んだらいけないんだろうけど)。石化したおしゃぶりでも(忌々しいだろうに)首から下げ続けてるくらいだから、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。