夏の祭典へGO!

今年の夏は、ケンイチで初めてサークル参加します!たぶんコピー誌しか出せないけど、せめて当日は小話付きのペーパーを配布しようと考えています。
ペーパーの内容は直前に決めると思いますが、コピー誌の方は空手関係者メイン(兼一受&はじめ受)にする予定。タイトルはたぶん『全力で未完成』になるかと(完結しなくて冬コミに続くとかじゃなく、EVOLの前OPの歌詞が好きなだけなんだ!本当だよ!!)。
正直今年は残業多くて大変なんですが、でもケンイチでオフライン活動は前々からやりたかったので頑張ります!!兼一受サークルさんとお話出来ますように…!あと、星矢本(Ω含む)がたくさんありますように!!ついでにつり球のほのぼのがあったらもっと嬉しい…っ!!!


当日の参加スペースはこちら↓
コミックマーケット82
2012年8月11日(土)
東地区P-09a ゼラニウムの庭
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク