

☆標的388!☆

一週ちょいで怪我もなく帰還出来たのはいいんですが、帰ってきたツナとリボーンが暗い…。ツナはともかくリボーンまで神妙だと、お通夜のようですね!ツナにはいつも死ぬ気で粘れって言うくせに自分に関しては諦め早いねとか、勝算がある時だけドヤ顔すんのは威張って言えることじゃないとか、この機会に言ってやりたい突っ込みも暗すぎて言う気にならないという…(お話としてはとても面白い展開なんだけど)。リボーンが他のアルコに話したら、やっぱり全員お通夜状態になるんでしょうね(マーモン錯乱しそう)。
いくらバミューダの闇討ちが心配なくて、しかも相手がM・Mとはいえ、ツナが真夜中に女の子を放って一人で帰っちゃうというのは(普段なら一応骸達の病院まで送っていこうかくらい言うだろうし)、それだけアルコバレーノの行く末が衝撃的だったんでしょうね…。諦めモードのリボーンなんて初めてだし(赤ん坊にされたショックでコスプレに走るくらいだから、実はリボーンってメンタル弱い方なのかも)。引きでリングがアップになってたので(こんな時だけどナッツかわいいと思った)、来週はご先祖様からの有難いアドバイス兼修行でしょうか(リボーンの反応見ると、イェーガー君は現時点でツナより上なんだろうし)。
そういえば、M・Mって負傷した骸達に付いていかずにツナ達が帰ってくるの公園で待っててくれたんですね。意外と付き合いの良い子です。小さい子を抱えた女子中学生が夜中にうろうろしてたら補導されそうですが、たぶんアルコの誰かが病院まで送ってくれたことでしょう(アルコもそれどころじゃない雰囲気だけど、病院で話せばいいんだし)。…赤ん坊が追加されても、ヴィジュアル的には大差ありませんが。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的388!☆】

一週ちょいで怪我もなく帰還出来たのはいいんですが、帰ってきたツナとリボーンが暗い…。ツナはともかくリボーンまで神妙だと、お通夜のようですね!ツナにはいつも死ぬ気で粘れって言うくせに自分に関しては諦め早いねとか、勝算がある時だけドヤ顔すんのは威張って言え...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
