サンデー28号

幼女のM字…!女子高生(美羽)のノーパンより危険な代物を臆せず描かれますね、松江名先生!!(あの様子だと、シャームちゃんはジェイハンの前でもよく居眠りしちゃってたんだろうな)
ジェイハン生きてたならなんでさっさと出てこないんだよ国乱れてんのに邪神が死ぬの待ってたんじゃねーの、と思わなくもないけど(ほとんど終わってからようやく顔出す長老といい…。どうでもいいけど長老裾捲りすぎ!褌見えたらどーすんの)、まあ妹さんのためにも生きてて良かったですね(つーか翔は死んだままなの?空手関係だけ幸薄すぎじゃないか)。妹の頭を吹き飛ばそうとした軍人まで許しちゃうし(あれは流石に処罰すべきなんじゃ。てか、邪神の亡骸をシンボルにってまさか剥製にすんの?)、横暴な振る舞いは王としてのポーズで、意外と味方に甘いんでしょうね。
あんな重傷負ってるのに姫様を守ろうとする本郷さんはどう考えても殺人拳向きじゃないです。今からでも活人に転向した方が人生楽に生きられると思うんですが…意地でも殺人拳を貫くんでしょうね。
邪神はもういないし、闇でのジェイハンの扱いがどうなるのか気になります。闇との繋がりはなかなか切れないでしょうけど、しばらくは国内で手いっぱいだろうし、来週打倒邪神とジェイハン生存を祝って現地解散、長期のフェードアウトというところでしょうか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク