スポンサーサイト


☆矢Ω 4話

※カテゴリ その他から移動(6/16)。

先週のラストで転入→今週の頭で出立、の流れには笑わされました!!何だかんだで学園編は面白い!!
星矢達と同期なのに学生やってる市には吹いたけど、自分に必要なものを自覚してあの年で学校に通う根性には感心します(甥っ子とクラスメートなんて、そうそう出来ることじゃないよ!)
紫龍の息子、イイ性格してますね!キャラ的には紫龍というより瞬だけど!!(まさかあの見た目で父親ばりに脱ぎまくるんだろうか)ドラゴンの盾のキャッチコピーが控え目になってたのは、紫龍が息子に嘘を教えてはいけないと思ったからなんですかねー(笑)。
しかし、光牙はなかなか勝ち星上げられませんね…(ヴァンガードのアイチですら第一話で勝ってるのに…)。仲間が一通り出揃うまではボコられ続ける運命なのかな(シャイナさんに打たれ強く育てられて良かったね!)。戦闘で華々しく活躍しなくても、今のところ面白いからいいけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
