☆矢Ω 3話

※カテゴリ その他から移動(6/16)。

いや~、段々仲間が集まってくるとわくわくしますね!ユナは可憐で美しいし、蒼摩の先生も良い味出してました(何故蒼摩の必殺技はライオネットボンバーじゃないんだろう…)。ユナにつっかかってた青いのも小者の割りに結構強かったですね(光牙に戦わせなかったのは、実力的にまだまだ敵わないからなんだろうなぁ…)。
春休みがあるというのが学校らしくて、新米青銅達の青臭い言動と相まって微笑ましいです。偽シャイナさん発言には吹いたけど!そういえば光牙って、沙織さん、シャイナさん、辰巳さん以外と会ったことなかったんですよね(ずっと島で暮らしてたんだし)。来週は紫龍の息子が登場するし、同年代の少年少女とのふれあいが楽しみです♪
そういえば、星矢ってペガサスペガサス言われてばっかりで一回も黄金聖衣名で呼ばれないけど、初めてΩのアニメを見た人は第一話で星矢が装着していたのがペガサスの聖衣だ(小宇宙が凄いから光ってたみたいに)と誤解しないんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク