スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆矢Ω 7話

※カテゴリ その他から移動(6/16)。

島→学園までしか旅してないんだし、「聖闘士光牙のアテナを探す旅は続く」はいい加減止めた方が…。そのうちまた旅立つのかもしれないけど!
いかにも星矢=光牙の父親?みたいな流れでしたが、前作で星矢のお姉さん=魔鈴さん?と匂わせておいてそんなことは全く無かったので、ただのミスリードの気もします。まあ作中で光牙が星矢=父親?と考えるのは自然な発想ですよね。自分を守って死んだ(どう考えても生きてるだろうけど)のも、昔使ってたペガサス聖闘衣を渡されたことも、ちょっとでも悪く言おうものならぶん殴られたのも、親子なら納得出来るだろうし。
檄先生の思出話、星矢にボッコボコにされたことを上手いこと誤魔化していて吹きました。星矢と闘った時の描写って「あいつは俺の攻撃に全く怯まなかった」だけじゃないですかー(笑)。
ユナが「嫌な予感がする」って言うからまさか今週負けるのかと心配しましたが、対戦相手の顔を見て安心しました(笑)。「聖闘士の闘いは顔で決まる!!」
学園の上層部が怪しいし、状況的にアテナも替え玉なんでしょうけど、空飛ぶ馬車というかソリに乗って来る時点で沙織さんじゃないの確定ですよね。現代っ子の沙織さんなら自家用ジェット使うだろうし(あの馬が邪武なら沙織さんかもしれないけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。