

☆矢Ω 9話

※カテゴリ その他から移動(6/16)。

またしても黄金聖闘士から裏切り者が…(笑)。アテナ陣営って、いつも内ゲバで戦力の大半を失っている気がするのですが!大抵黄金の誰かは裏切るよねっ。聖域の運営システムに欠陥があるのか、アテナの見る目がなさすぎるのか…(今回はアテナ自ら学園長に任命したんだから後者沙織さんに問題があるのか)。
アテナの偽者は無理矢理利用されているんですね。OPだけ見たときはヒロインっぽいのに髪短すぎな気がしたんですが、今は(コスモの大きさ以外)沙織さんを連想するもののない(髪の色も長さも面立ちも違う)見ず知らずの少女の方が光牙の正義感や優しさがストレートに表れていて良かったと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
