☆矢Ω 8話

※カテゴリ その他から移動(6/16)。

忍者聖闘士がマジ忍者だー!!!(しかも一人だけファー付き聖衣)忍術便利すぎ!パライストラでは属性より忍術を教えるべきですね!(これだけ組織がガタガタな状態で武器は卑怯だから使わないとか言ってる場合じゃないし)光牙が忍者の存在を知っていたのは意外でしたけど。聖衣を装着したらメガネなしになるのは、小宇宙で視力がパワーアップしてるってことでしょうか。
これまで新世代はゆとり聖闘士だなーと思っていたんですが、多勢に無勢と判断してまだ闘っているクラスメートを置き去りに仲間内だけで戦略的撤退をするユナ達は何というか流石に戦闘のプロって感じがしました(薄情とか冷たいなんて思ってないぜ!)。
それと、乱戦で龍峰だけ息切れてるのが細かいですね(ユナの太ももアップは何の意味が…)。
予告で壁画らしきものが双子座っぽかったから、来週登場するもう一人の黄金戦闘士は双子座でしょうか?(星矢はバンクだけだったからただのミスリードぽい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク