カテゴリに ☆矢Ω感想 を追加

どうもこの先感想が長くなりそうなので、カテゴリに ☆矢Ω感想 を追加してこれまでの分を移動しました。
星矢は無印の頃から好きだったけど(当時は黄金より青銅が好きでしたが、今は黄金もかなり美味しいと思う)、最近までは派生作品に手を出すほどではなく、Ωを見始めた時もまさかこんなに楽しみなアニメになるとは…。我ながら意外です。Ωは毎週のように怪情報が飛び交うのでいちいち狼狽えてしまうのですが、それもまた楽しいというか。
ちょこちょこサイトを巡ってみると、星矢(シリーズ全体の)主役なのに少ねえ!てか青銅自体がマイナーかよ!!黄金ばっかじゃねーか!いや黄金も面白いけど!!!という感じで、放送開始から二か月以上経ったのにΩは殆どなくてちょっと寂しいですね…。Ωの青銅はやおいよりほのぼの向きだと思いますが。でも少ないながら超どストライクなサガ星←光牙SSを見つけて小宇宙振り切れそうになりました(笑)。光牙が可哀そう可愛い萌える!もっといじめるんだサガ!!(ハァハァ)そんなこんなで、色々読んだりするうちにそれまで興味のなかったキャラが好きになったりして、現在泥沼のような星矢界の魅力に沈んでいってるところです。この機会に旧作観直そうかなーって…(更新…)。しかも、星矢目当てでうろうろしてて、偶然どマイナーなジャンルを見つけちゃったりしてもうね!!(まさかレディーガンナーがあるとは思わなかったぜ)……ケンイチも忘れてないです。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク