6月17日のアレコレ

今週はフォーゼもスマプリも無くて寂しい…。


■ヒーローズ

 久々にバロスピをリアルタイムで観ました(最近Ω観た後力尽きて寝てるから…)。弟君が会長というのは意外な人選だったけど良かったです!試合に勝って勝負に負けるキマリもらしかったし。ほっぺのご飯つぶとか、相変わらずコウタはハジメの嫁だよね!


■ゴーバスターズ

 リュウさん今年28歳か…。ヴァグラス倒すのに一年として29歳から再スタートって相当厳しいけど、周囲(特に先輩)もサポートしてくれるだろうし、何より明確な目的があるとないとじゃモチベーションが段違いだから、まあ良かったんじゃないでしょうか(まず戦いで生き残らないことには就活どころじゃないし)。先輩登場してから、リュウさんイキイキしてて楽しそうだし♪
マジェスティに無理言われても淡々とこなしていたエンターが、今週は顔芸披露してましたね!設計図盗み出したりエネトロン奪ったりしてようやく出来上がったのに、あっさり壊されたんだから無理もありませんが。


■ヴァンガード

 クリスが順調に闇堕ちしてるというか、レンアイチに比べてもあっさりPSYクオリアに溺れすぎじゃないかと。(大学生だけど)年齢的には小学生なんだからある意味子供らしいんですが。その分、負けた仲間を見下すクリスに本気で怒ってるリーの株が上がりましたけど。
そりゃあサーキットなんだから他の国も回るんだろうけど、一番モチベの高いアイチがサーキットのルールも知らないって(いつものこととはいえ)どうなの…。というか「僕らは招待状があるから」って、招待状のない参加者なんかいるのか。
あと、エミちゃんとコーリンちゃんが相変わらずアイチラブでちょっと嬉しかったですvV
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク