☆標的389!☆

今週はツナがかっこ良かった…!最近毎週かっこいいんだけど、今週は戦闘中じゃないのに頼もしくてボスっぽい…!!(真夜中とはいえバトルタイムじゃないのに空飛んであっちこっち移動したら誰かに目撃されそうだけど)
結果的にランボ超GJではあるんだけど、子供だということを差し引いてもランボの言動や表情には狂気を感じる(笑)。バジルなら、普通に頼めばイチゴジュース飲ませてくれるだろうに…(むしろ、勝手に飲むより中身を混ぜる方が怒られる確率上がるだろ)。
このままだと巻き添えで死んじゃうのに、ラルはやっぱりアルコバレーノ会議に呼んでもらえないんですね…(本来はラルの方が選ばれた七人なのに)。なりそこないでもおしゃぶり持ちなんだから、ラルだって聞く権利があると思うんだけどなー(もうすぐ死ぬって告知されるのも辛いだろうけど、何も知らないで、何も出来ないで死ぬよりは教えるべきだと思う)。
マーモンが取り乱すのは予想通りというか、人間なら当たり前の反応なんだけど(他のアルコが落ち着きすぎ)、リボーンは随分と機嫌悪いですね。本当はリボーンだって生きたい、死にたくない、って思ってるんだろうから、自分が堪えてる横で周囲もはばからず喚かれたらそりゃあ頭にくるでしょうけど。マーモンとは逆ベクトルで人間らしい反応だと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的389!☆】

今週はツナがかっこ良かった…!最近毎週かっこいいんだけど、今週は戦闘中じゃないのに頼もしくてボスっぽい…!!(真夜中とはいえバトルタイムじゃないのに空飛んであっちこっち移動したら誰かに目撃されそうだけど)結果的にランボ超GJではあるんだけど、子供だという?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク