6月18日 のぎす様へ拍手返信

6月18日 「こんばんは、のぎすです。みねず様同様、幼女の卑猥(?)なポーズも 長老の遅すぎる登場(息子共々まったく…)も突っ込み所ですが…、一 番はやはり…実は翔君も生きているんじゃないのぉ~!!!???でし た。思わず叫んじゃいましたよ(期待にグッ)。ちょっとズレた事言ってる かも知れませんが、翔君には生きていて欲しくて何だか希望が湧いてき ちゃいました(うるうる(T-T))。」(のぎす様より)
→全く、風林寺一族のいざという時に当てにならない率は異常ですよね…(孫娘にもしっかり遺伝してる気がする)。まだ未熟な弟子である兼一が頑張って美羽の洗脳解いたというのに(そういや逆鬼師匠も今回役に立ってない…)。兼一には、ピンチに頼れる頼もしい達人になって欲しいものです。
翔とジェイハンじゃ状況が違いすぎるとはいえ(北海道ですら、凍死体の検死しようとしたら生き返った実例がありますから、雪崩に飲まれて生きてても不思議じゃない)、やっぱり「ジェイハンが生きてたなら翔だって…!」 と思いますよね。生きてたら生きてたで、「拳をつくれ!武術家だろ」が台無しになってしまいますが(笑)。
P.S.更新が遅れまくってて申し訳ありません。今週中には、(今度こそ)『チャイルドプレイ(小学生編)』を完結させますので!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク