6月24日のアレコレ

■ヒーローズ

 イサミ再登場でテンション上がりました!なんか好きだこの子。脈絡もなく桜が舞ってるとこも(笑)。世界大会にも出てきて欲しいです!!
そして、相変わらず現実的な方法で強カードを手に入れる主人公に笑いました(発売前だからってなんちゅーあからさまな隠し方するんだ)。らしくて良いんですけどね。


■ゴーバスターズ

 ヨーコと樹液のコンビ楽しくて良いですね!その辺に生えてる樹の樹液を人間が舐めて美味しいのかどうか知らないけど(試す気にもならない)。というか、都会だと樹を探す方が大変なんじゃないだろうか。
金銀が加わってからバスターチームはいい感じに回ってると思いますが、その分先輩も後輩も一人で面倒見なきゃならないリュウさんの胃に負担がかかってるんですよね。お気の毒です(合掌)。


■フォーゼ

 理念がどーとかじゃなくて生徒会全員(会長以外)ただの色恋沙汰で動いてたのには意表を突かれました(笑)。これはこれで青春してて良いんですが。戦闘で撃破されず、説得で弦太朗と友達になって幹部に粛清されるというパターンも珍しくて新鮮でしたね。もっとゴルフに尺を割くのかと思ったらあっさりで、おまけに流星が操られるのも意外でしたけど!(予告の「本物のタチバナさん」といい、流星はどこまでイっちゃうんだろう)
乙女座が教授(おっさん)だったのは既定路線として諦めますが、友子がダークネビュラ行きだなんて…!(監視カメラに映ってたみたいだから、ライダー部で救出するんでしょうけど)友子や杉浦をダークネビュラ送りにしたのは危険から守るためだったりしないかなーと期待してるんですが。


■スマプリ

 もうマジョリーナの不思議道具はスマプリに無くてはならない必須アイテムと化してますね!(あのお巡りさんもお約束と化している)毎回毎回妖しい落し物を使ってはえらい目にあってる五人もどうかと思いますけど(五人よりキャンディの方が…いや言うまい)。
テンプレの繰り返しと言えばそれまでなんですが、五人のリアクションが可愛いので全て許せます♪宿題が透明になっちゃってたとことか、れいかが淡々と分析してたところ、それに砂場が荒らされたときにやよいがすぐさま「あかねちゃん止めて!」って言ったところ(非難するの早すぎ!そこは仲間なんだから信じようぜ。てゆーか、みゆきも透明なのにあかね名指しって…)がツボでした(笑)。


■ヴァンガード

 ちょ、何なんですか今週!!(爆笑)まるで良い話みたいな雰囲気でまとめてるけど、どこからどう見ても全力でギャグでしょ!!!まさか雪男の正体がキョウだなんて予想の遥か上すぎる!!しかも、来週はテツの道場破りとか…!腹筋が死ぬわ!!櫂君の帰りを公園で待つアイチも地味に可笑しかったけど!(やっぱり櫂君ってあの公園に住んでるのか…)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月24日のアレコレ】

■ヒーローズ イサミ再登場でテンション上がりました!なんか好きだこの子。脈絡もなく桜が舞ってるとこも(笑)。世界大会にも出てきて欲しいです!!そして、相変わらず現実的な方法で強カードを手に入れる主人公に笑いました(発売前だからってなんちゅーあからさまな隠?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク