☆標的390!☆

今週のツナはもうかっこ良いやら頼もしいやらで(ハイパーの時ともまた違った頼もしさだった)感慨深かったです。あのダメダメだったツナがリボーンを本気で叱り飛ばして、リボーンが二の句も継げない日がくるなんて…!連載初期から読んでいる身としては、ツナの成長に目頭が熱くなる思いです。
ツナが家庭教師失格だって怒ったときのリボーン、ほとんど無表情のままなのに抑えきれない感情が伝わってきてぐっときました。ツナに絶対に死なせないって言われて大人しく並んで座ってたリボーンは、具体的な方策を聴くまでもなく短いやり取りの中で生徒の成長を感じ取り、無条件で信じる気になったんだと解釈しています。
だがしかし!どんどん頼もしくなっていくツナに感動する一方で、あんな可愛い子っていうか中学生が空き地で寝てたら危ないから!!ツナも相当強くなったから寝てても殺気に反応出来るのかもしれないけど!世の中殺意ゼロの変態だってたくさんいるんだからー!!…と叫びたくもなりました。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的390!☆】

今週のツナはもうかっこ良いやら頼もしいやらで(ハイパーの時ともまた違った頼もしさだった)感慨深かったです。あのダメダメだったツナがリボーンを本気で叱り飛ばして、リボーンが二の句も継げない日がくるなんて…!連載初期から読んでいる身としては、ツナの成長に目頭...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク