☆矢Ω 14話

 最近ネタ臭くてクズいオモシロ白銀聖闘士が続いていたので、清々しくて美しいユナの師匠は麗しかったです!(何故孔雀がブリザードなんだとか言わない)ユナとの馴れ初めといい、処刑宣言として仮面を外す苛烈さといい、白銀女性は強くて気丈でかっこ良い女性が多いですね。最後は生死不明って感じですが、是非生き残ってユナのピンチに駆けつけて欲しいです!!
ロリユナは可愛いし、寂しそうなユナの手に手を重ねるアリアにも萌え萌えしました。ただアレ、男にやったら誤解されるんじゃないだろうか(エデンとか、それで自分とアリアが超親しいと思い込んでたら笑える)。
雪見て喜ぶ光牙がかわいい♪このわんこめ!寒がる蒼摩も和むなぁ(子獅子だから猫科なのか)。我が師も同然!には吹いたけど(ひょっとして、伝説の聖闘士の迷言集として聖闘士界に広まってるのだろうか)。けど、ユナはまだともかくアリアの恰好はあまりにも旅に向かないので、もっと動きやすい服に着替えさせてあげた方が良いと思うのです…。
じんわりと胸に沁みる話の余韻が予告で吹っ飛んだのですが(星矢の声でくそまじめに読み上げられるとじわじわくる)、次回は再来週なんですね…。なんという放置プレイ。市と忍者などという混ぜたら危険な組み合わせがどんな化学反応を引き起こすのか楽しみです。
そういえば、先週突然合流した栄斗が今週いなかったのは先行して情報収集でもしてたんでしょうか?予告でかっこよくアリアを姫抱きしてましたけど、忍者だからきっと何か面白いセリフを言ってるに違いないと思います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆矢Ω 14話】

 最近ネタ臭くてクズいオモシロ白銀聖闘士が続いていたので、清々しくて美しいユナの師匠は麗しかったです!(何故孔雀がブリザードなんだとか言わない)ユナとの馴れ初めといい、処

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク