サンデー31号

はやっ!美羽から薬抜けて日常生活に復帰するまで超早い!!あんまり引きずられても困るけど、これだけあっさり治っちゃうと、邪神の秘薬って実は大したことなかったんじゃないかという気がしてきます(笑)。
しつこいくらい美羽に砕牙はNGワード、という念押し描写が入りますけど、これだけ繰り返すってことは何か重要な伏線なんでしょうか?砕牙さんをきっかけに発動する暗示とか。美羽の修行を敢えてゆっくり進めてきたというのもそれに関係しているのかもしれませんが…、翔に浚われそうになったり邪神に拉致されたりして(主に兼一が)大参事になった現実を鑑みると、もっとスピードアップして強くした方が良いんじゃないでしょうか?兼一は武術を通じてどんどんしっかりしていってるのに、美羽の精神には修行の効果が期待出来ないっていうのもビミョーですし…。
武田さんがどさくさ紛れに美羽に抱き着こうとしてましたが、止めてくれた兼一に感謝すべきなんじゃないかなーと思います。たぶんというか恐らく絶対、何かの偶然でセクハラに成功したら武田さんが美羽にさくっと殺されちゃう気がする…!!(ブルブル)新島が決戦の日が近いって言った次のコマなんて、すっごく殺る気満々な目だし…!兼一を見開きで念入りにボコってるシーンも目がマジだし…!!(あれ殺意篭ってるよね)
学校でなっつんが出てこないのは召集されてるからなんだろうけど、それならそれで、どーしてイメージ映像でハブられてるんでしょーか!レイチェルと千影だけなんて差別だぁあああ!!!
リミのフルネームが出ましたね♪小頃音(こころね)って響きが可愛い!本郷さん、邪神ときていよいよ緒方さんのターンなんでしょうか(もっと後かと思ってた)。次回こそは兼一とリミに絡んで欲しいです(可愛い女の子が主人公と口もきかないで退場したら悲しすぎる)。
今週から新章のスタートなので、冒頭は恒例の師匠紹介から始まってましたね。いつもの修行シーンの中にも兼一の成長が現れてて嬉しかったです(今週の絵柄はかっこ良くて可愛かったから尚更)。岬越寺師匠のもはや拷問器具にしか見えない修行マシーンも進化してたし!(兼一に使われる日を楽しみに待ちます)しぐれさんの「いやん…えっち」はもうわざと見せてくれてるとしか思えないんですが!!頑張って修行してる弟子にご褒美なんですかしぐれさん!もっとサービスしてあげてください!!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンデー31号】

はやっ!美羽から薬抜けて日常生活に復帰するまで超早い!!あんまり引きずられても困るけど、これだけあっさり治っちゃうと、邪神の秘薬って実は大したことなかったんじゃないかと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク