スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的391!☆

先週に引き続き、ツナの成長に目頭が熱くなります。すっかり立派なボスになっちゃって…!口では困ったぞって言ってるリボーンも、内心嬉しくてニマニマしてると思います(大人しく引き下がらないとツナが危険に曝されるから困るのも本当なんでしょうけど)。
獄寺と山本が後回しになったのは、本人の言うように甘えであり信頼の証でもあるんでしょうが、そうでなくても意識を失って病院に担ぎ込まれた怪我人は普通後回しにするんじゃないかなーと思いました(急いで伝える必要もないし)。それより、いくら起こすと大変だからって、仮にも赤ん坊を屋外の階段に放置して帰る方がどうかと…。
沢田家はすっかり怪しい人たちの集会場になってますね(笑)。いい加減、向こう三軒両隣の敷地を買い取って増築すべきだと思います(勿論、資金は全額家光持ちで)。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆標的391!☆】

先週に引き続き、ツナの成長に目頭が熱くなります。すっかり立派なボスになっちゃって…!口では困ったぞって言ってるリボーンも、内心嬉しくてニマニマしてると思います(大人しく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。