7月3日 のぎす様へ拍手返信

7月3日 「こんばんは、のぎすです。凄いですね!みねず様のジェイハン予想、当たりじゃないですか!鋭いですね(笑)!ラーメン屋のご主人に助けられ、平民の生活に触れて楽しそうなジェイハンは、私も見ていて楽しくなりました。砕牙さんの「キラッ」は、「守ってくれたお礼にお茶でもどう?」が、私は好ましいです(笑)。兼ちゃん大変ですね♪。薬草を美羽ちゃんの胸に湿布は言われてみれば変ですよね(笑)。煎じて飲むならわかりますが、出血の様子も無いし…?邪神と長老のフレンドリーな1コマにも驚きました。過去に何があったのか気になりますね。なっつんが今、何をしているのかも気になり、なっつんに会いたいです。あと、星矢ですが…分かります…。素敵な作品ですものね…。大好きでした。」(のぎす様より)
→ラーメン屋で人生エンジョイしてるジェイハンは、王様ぶってる時より魅力的で楽しそうだったと思います!お忍びで日本に行って、兼一にラーメン作ったりしてほしいです☆(ジェイハン×兼一もよいものだー!!)いっそ荒涼高校に留学してくるとか!!
顔見知りになったのを良いことに、砕牙さんはこれからちょくちょく兼ちゃんにちょっかいかけたりアドバイスしたりしてぷち師匠的な存在になってくれたら良いのに!と思っています♪(というかみねずの中ではもうおしかけ師匠になってる)逆鬼師匠がうっかりしている隙に兼ちゃんのピンチを助けてくれるとか!
薬草を美羽の胸に張り付けたのは、考えれば考えるほど何故?!って感じです(笑)。笑うところ…なんでしょうか??(松江名先生のギャグは時々狙ってるのか天然なのかよく分からない…)
昔の邪神と長老はほのぼのしてましたね…。邪神はあれだけやらかしてもどこか憎めないところがあったので、もっと長老がしっかりしてれば邪神もあそこまで道を外れることは無かったんじゃないかという気がします。
なっつん早く見たいです(禁断症状出そう)。この際YOMIとしてかっこよく活躍しなくてもいいので、学校で兼ちゃんとイチャイチャしてくれればもうそれだけで…!!(吐血)
星矢はいまだに続編や派生作品が展開しているし、オンリーイベントも継続していて(パラ銀行きたかった…)、素晴らしいことなのですがうっかり手を出したら底なし沼のよーに嵌りそうです(汗)。ケンイチに支障が出ない程度にのんびり楽しもうと思っています(…もう手遅れのような気もしますが)。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク