スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的393!☆

今週の扉絵、先週とはまた違った意味でカワイイ!!!ふんわりしたパステル調の色が素敵です。ユニとコロネロ以外のアルコバレーノが、水着なのにいつもより露出少ないのは何故…(ユニの水着はロリコン(γ)ホイホイだと思った)。マーモン以外は普通に水着で良いのでは(マーモンはこのまま顔出しナシなのだろうか)。
今週もツナの安定したボスっぷりにしびれました(炎噴出してるツナ、カッコ可愛いかったけど火事になりそうだなーと思った)。あのリボーンを説き伏せ、生きたいという本音を引き出すなんて…。まだまだリーボーンの死亡フラグは濃厚だけど、頑張れツナ。
アルコに内緒で召集かけてたけど、ツナの動向は普通にバレていたようですね。あれだけ黒服の皆さんが沢田家の周りに溢れてたら当たり前ですが…(当然チェッカーフェイスやバミューダにも連合軍について察知されてるんでしょう)。
マーモンが超前向きになってて妙に可笑しかったです。リボーンにアルコ全員余命わずかと宣告された直後だけに、ツナ発案の希望に全力でしがみついてるんでしょうが、でも良い傾向だと思います。
ツナによってアルコバレーノ全員の心が一つになる、というレアで熱い展開ながら、ツナ連合としてもアルコバレーノとしてもハブられてるラルがちょっと不憫です…(次週からは参画するんでしょうけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。