サンデー33号

水族館!密会!!兼一がデートで行きたいスポット10位以内の場所っ!!!しかも、兼一が怖がるのを織り込み済みで夜に呼び出すとは…!さすが龍斗!幼馴染最強!!
有益なおバカさんこと小頃音リミちゃんが相変わらず足りなくて可愛い。そんな心配しなくても、美羽と龍斗じゃ何のイベントも発生しないと思いますよ(笑)。今回も兼一と話もしそうにないのは残念だけど、幼馴染の再会を邪魔をしないよう、離れた場所で美羽と一緒に読者サービスに励んでくれればそれ以上贅沢は言いません!(ジャンプじゃないとはいえ、アンケートも良いにこしたことはないだろうし)
あれだけ広い場所で他に人もいないのに、お尻がごっつんこするまで気づかない弟子二人…。リミはリミだからしょーがないとして、初めての水族館に浮かれて油断しまくる美羽は…(やっぱり長老の子育てって問題ありすぎ)。草場の陰で邪神が号泣してるぜ!
リミはネットアイドルなのに、ずっと同じ服なんですね…。可愛いくて好きだけど、でも夏なのに…(暑そう)。漫画だからしょーがないとはいえ、兼一や美羽はちょこちょこ着替えてるのにな~(今週の美羽みたいに、ボディースーツに上だけ三枚重ね着という不思議衣装にするくらいならこのままで良いけど)。ネットの画像くらい、パジャマとか載せてくれてもバチは当たらないと思います…。
今週ふと思ったんですが、他人の家の屋根の上って見つかったら不法侵入になりますよね?(今さらだけど)緊急時以外は地面を走って、信号だけ飛び越えてもそんなに時間かからないと思うんだけど(漫画的な演出として屋根の上を走らせる必要があったんだろうけど、作画コストとしては塀の方が楽なんじゃないかなーと思った)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク