7月18日 のぎす様へ拍手返信×3

7月18日「こんばんは、のぎすです。私も今回のゴーバスターの最後には大爆笑でした。走るとキツい…お前はバイクの人だ!はデリカシーがないと言うか、らしいと言うか…(笑)。」(のぎす様より)
→ヒロムらしくて良いですよね!バイクの人はもう迷言です♪それを言ったら、銀はカブトムシとクワガタの人になっちゃいますけど(笑)。
「こんばんは、のぎすです。なっつんデバって来て欲しいですぅ!!と、言うか白浜家になっつんが来たら!?グハァ…!想像したら数パターンの萌えが溢れ出し鼻血が出そうです!そして龍君との内緒のデート!!今週号は私にとってこの2つのワードしか頭に入りませんですわ(腐)!」(のぎす様より)
→ホントですよね!なっつんYOMIでは大した仕事ないんだし(裏で任務くらいはしてるんでしょうけど)、もっと学校で新白と絡んで欲しいものです。YOMIで龍斗やレイチェルにチクチク嫌味言われてもいいけど!
なっつんin白浜家は妄想が広がりますね!!馴れないアットホームな雰囲気に戸惑いつつ、強く逆らえないなっつんとか!昔のアルバムを見せられて、こっそり一枚ガメていくなっつんとか!!(ハァハァ)
龍斗と兼一の再会は、色んな意味で燃え(萌え)ます!!早く続きが読みたいです!(北海道はこれだからぁあああ~)
「こんばんは、のぎすです。ゴーバスタのヒロムとリュウジのやりとりに爆笑です。あんまり年違わないのに強引にもっていきましたね(笑)。そしてエンターの苦労には私も同情しちゃいました(笑)。」(のぎす様より)
→普通子供の頃の年齢差は大きいですが(回想だと三人の年齢差を凄く感じる)、ある程度育ったらあんまり関係なくなるものですけど…、やっぱりリュウさんは性格がお父さんですからねえ(笑)。本来ならジンさんが一番年長なはずですが、アバターで見た目若いし、性格がアレだから、どうしてもリュウさんが年齢でいじられちゃうという(そんなリュウさんが大好きだ!)。
エンターはもう、アバターじゃなかったらとっくに胃に穴が空いてると思います(笑)。毎回メガゾートは撃破されるけど目的はしっかり果たしていて、長期的な視野もあり、上司の我が儘にも可能な限り応えているって、戦隊史上最も有能で働き者な悪の幹部じゃないでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク