スポンサーサイト


☆矢Ω16話

うーむ、ついこのあいだまで軟禁されてた上聖闘士でもないアリアに、追手から逃げながら地球一周徒歩の旅ってちょっとキツすぎですよね…。やつれたアリアをエデンが見たら怒り狂いそうです。
目くらまし閃光拳かと思ったら攻撃ポーズだけで逃げた!ポカーンとしてるアリさんにほのぼの(濃ゆい白銀が多いのでマーシアンだと薄味に感じる)。
お上りさん丸出しの光牙とアリアがかわいい♪あの五人はすっかり仲よくなったけど、離脱したままの龍峰はいつ合流するんだろう…。
ピンクのがま口は瞬のお財布なんですね!何故ピンク…(笑)。
13やそこらの子供がいきなりスムーズにバイト出来るはずないんだけど、光牙は流石にお皿割りすぎですね(魔鈴さんにくらべると、シャイナさんの教育って甘いよね)。光牙よりも、アテナを救うためのバイトで女の子とくっちゃべって男の客は放置する蒼摩の方が問題ですが。パン屋で働いてたユナが接客で、蒼摩と栄斗を皿洗い、光牙は洗濯、アリアが窓拭きにしておけばそれなりに仕事になったと思います。
料理のパフォーマンスでちゃんとアリアも参加させる蒼摩GJ!肉キャッチしたアリアの嬉しそうな顔が可愛いかったです。
光牙が沙織さんの言葉を良い話っぽく纏めてましたが、女の子とイチャイチャしてて客ともめた蒼摩が観光客に気楽で良いよなーとか言った直後なのでどうにも…。大体、光牙以外は自分の意志で聖闘士になったんだし。
リアルヒーローショーは客寄せにはなったかもしれませんが、壊れたペンションの修理費を考えるとマイナスになると思います(笑)。そもそも、人手が足りないからバイトを雇ったのに、客寄せだけしてもねえ…。
さりげなく栄斗が新技出してましたね。火遁と言いつつ土遁使ってたけど!何気に五人の中で一番技が豊富。
予告ーー!!麿眉一族に新たな幼女が!仮面してないから、あくまで修理士見習いで聖闘士の修行はしてないんでしょうか?大して聖衣にダメージのない今修理イベントというのも妙なタイミングですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
