7月22日のアレコレ

■ヒーローズ

 テガマルが順調に仲間達と対立してますけど、自分に必要ないカードを友達にあげること自体はカードにとってもむしろ良いことのような気がします(言いぐさがアレなだけで)。


■ゴーバスターズ

 ヒロムかっこ良いな!守るべき者のためにあえてかっこ悪い姿を晒してかつ弁解もしないなんて、ヒーローの鑑ですよ(ある意味自己中を極めたとも言えるけど凄い)。
エスケイプが凄い色っぽい!セクシー!!アクションのできるおっぱい最高!…エスケイプでエネルゴン集めがはかどるとは思えないけど。
あんなに頑張って働いていたエンターが…何の落ち度もないのにリストラされるなんて…!!まあ、ブラック企業から足を洗う良い機会だと思えばいいのか。


■フォーゼ

 よりによって光ユウキin双子座をあの猟奇的スイッチセットでボコるって酷ぇ!!今までリミットブレイクされたゾディアーツの中で、一番心身ともに酷い目にあってるんじゃないだろうか。
本物のユウキを見抜いた賢吾はかっこ良かったけど、皆で偽者連呼してたときの賢吾の「偽者が」が一番冷たかった気がするんですが!賢吾って、敵には容赦しないよねー。
密着して超新星の爆発をくらったのに約12時間で歩き回ってる流星は丈夫ですね!(Wのアクセル並みの回復力)このまま友子の尻に敷かれ続けてください(笑)。
どうやら魚座が仮入部の女子で、賢吾がコアスイッチみたいですね。歌星父はそれを知っていたということですか。ここにきて来週休みって辛い…。
「私は我が身を守るためなら何だってする!!」(キリッ)と情けないセリフを堂々と言い放つ校長には、このまま小者道を貫いて欲しいと思います!
 

■スマプリ

 前々回、メルヘンランドの住人は自分たちの女王を自分達で助ける気概もないのかと情けなく思ったものですが、今週見て納得です。うん、あれじゃあ引きこもるのも無理ないわ(いくら自分達より大きいからって、女子中学生から逃げる兵隊…)。
幹部やピエーロが生きてるのは既定路線として、先週の今週で復活って早いですね。代わりの敵もいないし、引っ張る必要も無いといえば無いんですが。
デコルデコールが二重底、か…。何となくこう、試験問題が全部終わったと思ったらまだ裏に問題があったような侘しい気分になります。
妖精のデザインとしては、プリキュアよりも長靴を履いた猫がかわいかったです。


■ヴァンガード

 クオリア再発したレンが天然のままですね!(Q3がNAL4に3タテで負けたことよりこっちの方が驚き)黒くならないで済んだのは、一度治療済だからでしょうか(抗体があったから軽くて済んだみたいな)。
クオリアのことベラベラ喋ってるのに、レンが元々電波だから誰も気にしてなくて笑ってしまいました。
次回は…また皇帝が噛ませにされるんですね…。特にカエサルが好きなわけじゃないんですが、出てきてはステージボスにやられるばっかりなのでさすがに気の毒になってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク