

☆標的394!☆

ダミーで敵を分散・各個撃破とは、なかなか効率良くていいですね(どうせなら人形に爆弾仕掛けておいた方がよりBETTERだけど)。イエーガーとバミューダ以外はこれで何とかなりそうです。未来編のデコイの改良版っぽいとはいえ、一晩で頑張ってくれた技術班の皆さんお疲れ様です。
問題は、バミューダとイエーガーをどれだけ足止めしておけるかという点ですが。あのリボーンが本物だとしても、一人だとちょっと分が悪いでしょうね。ここは霧のアルコバレーノであるマーモンに頑張って欲しいものですが…、マーモンとバミューダだと、マーモンが凹られるイメージしか湧かないという…(汗)。
エンマ、ツナ、バジルの死ぬ気トリオは実力・性格ともに危なげなくて(他二人に比べたらバジルは火力低いだろうけどサポート上手そうだし)、安心感があります。ツナ達以外もボスクラスが複数でチーム組んでるんでしょうね。いつもと違う組み合わせというのもなかなか新鮮で良い(あと、バジル誕生日おめ)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
