サンデー34号

うわぁあああん!!!龍斗と兼一の逢引がほぼ一週でお開きになってしまった…っ!!(涙)日を改めてって言っても、拳聖が片付くまではゆっくり話す機会いなんてないんだろーな…(しょぼん)。ToLoveるしても構わないんだけど、久々の再会なんだからあんまり邪魔しないで欲しかった…(今回のエピソードは幼馴染の和解がメインじゃなくて、リミが動の気を暴走させるきっかけ作りなんだろうけど)。
というか、どうせ触手プレイするなら、何故にトーン付きのボディースーツに重ね着なんだと言いたい!!そこは夏らしく薄い生地で!丈も短く!!具体的に言うとミニスカにするところじゃないのか!?触手は服の中に突っ込んではだけさせてナンボだろぉおおおおお?!!!(バンバンバン!!!!)
とはいえ。今週は、短い頁数の中でそれぞれの心情が現れていて好きです。龍斗は美羽に車椅子を押す許可を与えたわけじゃなく(そんなに嫌そうでもなかったけど、本音では兼一の次くらいに押してほしくない相手じゃないだろうか)、言ってみればリミの勘違いみたいなものなんだけど、ごちゃごちゃ言い訳をしないで普段は押させない車椅子を任せる心遣いが憎い!恋愛感情とまではいかなくても、龍斗はちゃんとリミのことを大切に思ってくれてるのが伝わってきました。
車椅子といえば、あえて龍斗の車椅子を押さない兼一も良かったです!昔の(ラグナレク編で龍斗と決闘する前の)兼一だったら、悪気なく押そうとしたんじゃないかと思います。子供の頃の兼一はよかれと思って負けた龍斗にバッチを譲ろうとしたけど、それが龍斗の心を傷付けたんだって、今の兼一はもう分かっているんですよね。二人とも落ち着いて話せていたので、闇関係さえどうにか出来ればすぐにでも元の親友に戻れそうな気がします。友情万歳!!(とか言って、わざと怖い話をして兼一を怯えさせる龍斗にたぎったけどな!)
…ところでですね、先週といい、ケンイチに出てくる水棲生物がとても美味しそうに見えるのは自分だけなのでしょうか?(笑)今週の触手見たら、急にタコ食べたくなってきたんですけど!タコの刺身にレモンかけて食べたい(じゅるっ)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク