スポンサーサイト


7月29日のアレコレ

 今日はフォーゼもスマプリも無くて悲しい…。Ωの貴鬼登場で滾ったけど!


■ヒーローズ

 万年二位の人のことかと思ったら、まさかの自分話…!!あの大会、全世界に中継してるんですよね?「僕は友達が少なかった」なんて自爆話を堂々とするなんて…、なんて大胆なっ!
どうでもいいけど、太ったドラゴンタイプがどたどた地面を走る画面はいつ見てもシュール。


■ゴーバスターズ

 陣さんに退場フラグが…!アバターだからって無限に再生できるんじゃ緊張感が無くなるとはいえ、だんだん陣さんに愛着が湧いてきたところだったのでちょっとショック…。陣を気遣う樹液や黒りんは良かったけど。
マジェスティがどんどんDQN上司に…!!エスケイプが分業を主張してるけど、エンターの負担が増えるとしか思えません!!…そろそろ裏切ってもいいんじゃないかなーって。


■ヴァンガード

 皇帝が勝ったァアアアア!!!チームは負けたけど(笑)。いやしかし、Ⅰ期前半OPをBGMにグレートダイユーシャが合体するシーンはカードアニメの主人公にしか見えませんでした!!おめでとう皇帝!
今週のレンはクオリア発症しないというか天然のままでしたね。Ⅰ期でクオリアに耐性ついたんでしょうか?何にせよ、レンが黒くならなくて良かったです。…代わりに櫂のコミュ障が悪化してたけど(アイチの目的は櫂と道を交差させることじゃなくてタクトにデッキ返してもらうことなんだけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
