☆矢Ω17話

貴鬼キタァアアア!!!(歓喜)OP辺りは半分寝ぼけててキャスト見逃したから、まさかの本人登場にテンションMAXですよ!貴鬼様と羅喜ちゃんの師弟が可愛くってにまにまするぅうう。無印の頃はそんなに羊一族大好きだったわけじゃないんですが(普通に好きくらい)、自分でも意外なくらい嬉しくてどうにも不思議な感じです。…ひょっとして、羅喜は十数年後くらいに星矢界初の女黄金聖闘士(当然羊)になってたりするんだろーか?!萌える!!
しかし、星矢といい瞬といい貴鬼といい、無印キャラはΩで見目麗しく成長しましたね!元気でやんちゃだった星矢はやたらかっこ良くて威厳があるし(てか成長して美人さんになった)、瞬は外見年齢的にあんまり変わらないけど綺麗になったし(むしろ変わらないのがおかしいんだけど)、貴鬼は子供→大人だから一番変わったけど本人の要素を残しつつ師匠もリスペクトしてイケメンになったってゆーか…!修復士として顔見世してくれれば御の字だと思ってましたが、これだけ良い感じに成長してると黄金聖衣着てるところも見てみたくなります(どうせなら作画の良い回でお願いします)。
また栄斗はいないんですね(笑)。まあ忍者だし、省エネ(作画的な意味で)のためにも仕方ないと思っておきます。
羅喜が猛禽類に持ち上げられそうになったときは、思わず巣にお持ち帰りされるのかと焦りました(汗)。いくらなんでもそんなはずないんだけど、すぐに光牙たちが駆けつけてくれてほっとしました。
羅喜にもチャラ男だと見抜かれる蒼摩(笑)。実際チャラいから仕方ありませんが。最近戦闘で活躍する姿を見ていない気がするので、来週は頑張って欲しいです(相手がソニアである時点で勝てそうもないが)。
天馬座聖衣の左腕が懐中電灯として有効活用されているッ!!…ヘッドパーツじゃダメだったのだろうか。
地獄の番犬座さんの三分身キモイ(半分くらいは作画のせいかも)。聖衣じゃなく冥衣なら納得の機能なんですがね。せっかく三体に分裂するんだから、光牙一人じゃなく三人で倒して欲しかったです(描くのが大変なのだろうか)。
来週はいつまでたっても結果を出さない白銀にしびれをきらしたソニアが自ら出撃するようですが、なんで予告はあんなに動かないんでしょうか…。予告の時間なんて短いんだから、もっと他の情報も見せて欲しいです…(放送時間の大半で向かい合って話してるだけだったらどうしよう)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク