スポンサーサイト


☆標的395!☆

まさかここにきてジンジャー登場とは!もう無かったことにされるのかと思ってました(笑)。しかし、ここであっさりジンジャーの伏線が回収されるということは、やっぱりラストが近いってことなんでしょうね。
復讐者=人形使いは意外でしたが、アレハンドロはゾンビになる前ジンジャー人形似の美形だったんでしょうか?成仏する前に生前の姿を見せてくれると自分の疑問も解消されるんだけど無理かなー(バミューダとイェーガーはありそう)。…どうでもいいけど、何故人形の片方はぽっちゃり系なんでしょう(よくあの鞄に入ったな!)。一時期ああいう体型だったとか?
各個撃破作戦の滑り出しは順調ですね。バジル久しぶりの活躍おめでとう!技術班もGJです。このぶんなら、幻術で足止めしてる復讐者二人も問題ないでしょう。…ただ、バミューダ&イェーガー担当チームはツナが駆けつける頃には壊滅してそうですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
