スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー35号

思ったより早く砕牙さんが再登場しましたね!(アーガードさんと本郷さんも久しぶり)相変わらずかっこ良いけど、スーツで椅子に足かけてると行儀悪いですよ!!
美雲さんドヤ顔してますけど、実際に邪神倒したの長老じゃなくて本郷さんじゃないですかー!まだ青二才である本郷さんでも勝てるんだから、奸計なんて労せずとも闇の武人らしく闇討ちでもした方が強くみえるのに…。
ウッキーの膝でリフレッシュする千影ちゃん可愛ぇええ!!読者ですらYOMIなのにいーのかとツッコミたくなりますが、まだまだお子様な千影ちゃんがあのお師匠様と四六時中一緒にいたら、正直気疲れするのも無理ないと思います。
わざわざ新白の前を通りすがって仕方なさそうな顔で拳聖について解説してくれるなっつんはジツンデレの鑑です!!話す義理はないどころか、闇の内情なんて漏らしちゃダメでしょ~、一応YOMIなんだから(笑)。ホントは兼一達が心配だったくせに、素直じゃないんだからもう!
リミの目がぐるぐるしてるー!強くなりたいからって、そんな妖しいおっさんと人気のない場所に出かけるなんて危ないから!!薬物で洗脳したりしない分、邪神よりはかなりマシだけど。
今さらですが、山篭りでもリミはあの服なんですね…。可愛いけど、山で修行する時くらいはもっと運動向きの服で良いのに(今週スカートが短く見えるのはたまたまなんだろうな…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。