☆矢Ω18話

 今週蒼摩OUTで来週龍峰INですか…。なかなかパーティー全員揃いませんね(エデンはともかく)。遺跡壊しに来てるのにクリスタルの解放云々がどうでもいいとか、蒼摩は随分頭に血がのぼってましたけど、だからって私情で離脱するのは…。光牙とユナ(時々栄斗)だけにアリアを任せて遺跡巡りさせるのはちょっとねえ。アリアにくっついてた方がソニアに遭遇する可能性高いのに。やっぱり作画の省エネなんでしょうか。
しかし、遺跡&復讐パワーで蒼摩が強くなってたのはいいんですが、その分ソニア(というかハイマーシアン)の底が知れたように感じられます。マルスですら、一応神なのに人間の星矢と互角くらいだし(星矢については星矢が人間としておかしいだけのような気もするけど)、マルス軍って魔傷と小宇宙吸引が無ければ大した敵じゃないんじゃないかなーって。
ソニアがやられた時は素顔が見れるかと期待したのですが、ちょっと仮面が割れただけって…!!これが主役(バッチリシャイナさんの素顔を見ちゃう星矢とか光牙とか)と脇役の差ってことか…!
シリアスな展開の中でも、お腹すかせてるユナアリアが可愛かったり、タバスコトラップに簡単に引っかかる光牙が微笑ましかったです♪食べ過ぎでひっくり返ってる光牙のお腹が臨月にしか見えなかったのは自分だけじゃないはず…!!
来週は天秤座のターンですね!紫龍の声とか色々気になるポイントがてんこ盛りですけど、久しぶりに登場する龍峰にも期待してます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク