スポンサーサイト


8月5日のアレコレ

■バトスピ

 バトル中に観客席に向けて「ハジメ、決めるぞ!」「うん!」とか…(笑)。カタブラとハジメはすっかり仲良しになりましたね(だがしかし勝てないという)。
テガマルの「全てのスピリットが無意味だー!!!」はひょっとして決め台詞なんですか?セリフはともかく、ポーズがなんかアレなんですけど!


■ゴーバスターズ

 ごめんヒロム!「サマーフェステバル」って聞いた瞬間、隠れオタなのかと思っちゃった…!!(来週夏コミだしさ)しかし、隠していた趣味のイベントに職場の同僚がやって来るって悪夢以外の何物でもないな!
あれだけ蔑ろにされてもマジェスティを見捨てず、上司の無茶振りに応えた上できっちり仕事をこなそうなんて!!これからはもうエンターのことエンターさんって呼びます。
夏祭りってそんなにエネトロン使うんだろうか…。
 


■フォーゼ

 賢吾のデレっぷりが不幸フラグとしか思えない…!!何回も倒れるし、「人間らしくなった」=元々人間じゃない、みたいな…!
校長が突然まともな教育者みたいなこと言い始めてますけど、その前に「自分が生き残るためならなんでもする」って力説した後だけにとてもビミョーな気持ちになります(笑)。実は裏切ったのも演技じゃないかと疑ってたのですが、一応本心から寝返ったんですね。これで江本教授の殺害に加担さえしてなければなー。
ところで、スイッチが12個揃ったらまずいのに、どうして誰も幹部スイッチを壊さないんでしょうか。


■スマプリ

 角のあるペガサスがすっかりプリキュアの守護星座になってますね!ユナの聖闘衣をれいかの着せてみたいです。
脳筋対決がアホで熱かった一方、ほのぼのしたやよいとキャンディーに癒されました。まあ、あんなお出かけ用の靴で浜辺の追いかけっこを楽しんだら、靴下砂まみれになるだろうけど。
あと、赤鬼がいくら焼いても小麦色にはならないよねー(黒くはなるかも)。


■ヴァンガード

 伝説のチャンピオン設定でゲスト出演、ロイパラ初のリミットブレイク、なのにぽっと出の新キャラに負けるDAIGO…。とってもヴァンガードらしい展開で笑ってしまいました!久しぶりのギャラティンやあかねを見られたし、オチがキョウってのも意表を突かれて楽しかったです♪
レオンの中二っぷりは予想以上でした(笑)。是非櫂と対戦して欲しい(個人的にはtheよりmyを押したい)。
何ですか、先週良くわからん発言でアイチを突き放しておいて、来週は夜の海でデートなんですか。アイチが飽きないようにアメとムチですかYKS!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
