☆標的396!☆

あーやっぱりハイパートリオは機動力&攻撃力(とチームワーク)で選んだんですね。復讐者みたいな便利スキル(空間転移みたいなやつ)がない以上、遊撃隊に飛行能力は必須ですもんね!白蘭とザンザスも飛べるけど、結構な重傷のはずだし(それ以前に性格が問題だったわけだけど)。
時間稼ぎに術師二人を配置するのは当然ですが、基本体術に不向きな霧でかつ女子供であるクロームとフランを守るには、悪いけど獄寺と山本だけじゃ足りないと思います…。ツナ達が間に合ったから良かったものの。…とはいえ、ツナがあれだけ成長したんだから、二人にも何か見せ場が欲しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク