スポンサーサイト


サンデー36・37号

キャーvウッキーと兼ちゃんが内緒話してる~vV(ウッキーったら白鳥ともデュエットしちゃってるよ)…って、あの二人は昔から(メンタル一般人同士で)仲良いですが。宇喜田と兼一の恋愛相談そのものより、ワルキューレの色黒っ娘がお仲間だと判明したことに驚きです(今週は最ストの新キャラもオタだったしね!)。
宇喜田のとらぶる(お風呂でばったり)だったり化物語(夏の大三角)だったりする兼美恋愛イメージには笑いましたけど、よく考えたら結構近いことやってますよね(笑)。日常的にラッキースケベは発生してるし、 植物園では美羽に植物の蘊蓄語ってるし。
ますます美羽が他人の恋愛に首を突っ込みたがるおばちゃんみたいに…!!まだ若いのに不憫な(涙)。失敗しても自分に実害のない友人の恋を応援して楽しむ辺りは女子高生らしいっちゃーらしいですけど。三角関係で一方が上手くいったらもう一方は泣くことになると思うんですが、その辺分かってないんでしょうね…(実際の恋愛経験ほとんどないもんね)。ちょっと無責任な感じもしますが、現在の美羽は自分で恋愛をする自由が無いので、多少ミーハーな反応になるのはまあ仕方ないでしょう(無敵超人が周囲を威嚇して回るって、孫娘に恋愛するなって言ってるようなもん)。それ以前に、梁山泊ではデートのために服を新調する資金がないでしょうが…。
キサラのミニスカ可愛いですね!(頑なにあの帽子を手放さないのはよっぽど気に入ってるのか)いつもより太股が細いのは、短いスカートと小さな靴に合わせてバランス取ったんでしょうか(夏だからサンダルでも涼しげで良さそうだけど、爪先で蹴り難くなっちゃうかな)。フレイヤもかわいいって言われてたが(おっぱいを見て言ってたようにしか見えなかったけど)、キサラと比較するといつもの延長上だったので(微妙にお洒落してましたが)、別の機会にスカートも見てみたいですね。
どうもシバっちが武田さんとフレイヤの仲を誤解してたように見えたので(あのツーショットはお似合いなので無理もない)、「貴方のお弟子さんは誰ともフラグ立ってませんよ」と教えてあげたくなりました(笑)。
白鳥が妙に強くなっててびっくりですが、ひょっとして拳聖と気づかずに緒方さんに教えてもらってたというオチでしょうか。水沼君の時はアラン先生が改心しましたが、オガッチだとそれは期待出来ないでしょうな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
