UNDERに『チャイルドプレイ(小学生編)』(13)~(15)をup!

UNDERに『チャイルドプレイ(小学生編)』(13)~(15)をupしました!小学生編はこれにて完結です!!
よーやく小学生編完結です。チャイルドプレイは高校生編が本番で、小学生編はプロローグだというのに…!!
書く予定のない中学時代ですが、結論からいくと、美羽も兼一と同じ中学には通わせてもらえません。兼一に悪戯してるのが中学入学直前にバレて、私立に編入させられてしまうからです(笑)。兼一は逆鬼の弟子のままなのですが、学校は違うし、美羽はしょっちゅう両親の世直しの旅に強制連行させられてしまうしで、美羽もあんまり兼一に会えなくなります。ちなみに、龍斗も親の希望で私立中学です。
翔と美羽が近寄れない中学時代、兼一は新島や武田さん達に出会って、紆余曲折の末仲間になります。泣き虫はかなり改善されて、新白連合も結成。夏君も私立ですが、学校外で知り合います(ほのか経由)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク